とにかく美味しいリンゴです


青森の夏堀さんのリンゴ、サンふじです。

リンゴジュース食べてるみたい!って、リンゴどころ長野県出身の伊達さんが言ってました

本当に
まさしくリンゴジュースです!

きめが細かいのかなぁ。
繊維が口に残りません。
そしてとってもジューシー

夏堀さんは私と同じ年。
三年前にリンゴ畑を購入し木村さんにもご教授願い、無肥料栽培で始められました。
何でも木村さんの本を読んで、こういうやり方なら自分にもやれそうだなぁと思ったそうです
(有機農薬は6回使っています。)

とても楽しそうに農民やってる感じがする方です。
まだお会いしたことありませんが、電話のお話しぶりでそう感じます。

夏堀さんに会ってみたいなぁ。

とってもおいしい夏堀さんのリンゴです。
ぜひ食べてみて下さい





プロフィール

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター