3月カレンダー


ちょっと暖かくなったと思ったら今朝は雪になりました。

三寒四温…春に少しづつ近づいているのでしょうね。

それにしても冷たいです~


営業
月曜日~木曜日10:00~18:00
金曜日10:00~14:00
第3日曜(3月18日)10:00~17:00

お休み
土曜日、第3日曜以外の日曜日

★馬目さんの陰陽重ね煮料理教室
第3水曜日(3月21日)
第3日曜日(3月18日)
11:00~14:00
講習料3500円

★3月15日(木)
中山智香子さんの、やさしいやさい市

★毎週月曜日は畑のランチ!
880円

★毎週火曜日、木曜日は、にぎりや悠さんのおにぎりがあります。
1つ150円~
おにぎり定食500円

★ウレシパモシリさんの玄米餅入り、秋場さんの小豆おしるこ(すごいコラボレーションです!)
もち1こ入り350円
もち2こ入り420円
お砂糖無しおしるこもできます!
美味しい素材だからこその味。

★お知らせ
3月3日(土)は、まほろばに牧師さんが来て下さり、安息日の礼拝(聖書のお話し等)を致します。
出席は自由です。

10:00~12:00

12:00~
皆でお昼ご飯をいただきます。
ご一緒できる方は、できるだけ3月1日(木)の閉店までにご連絡下さい。

土曜日は天地万物を創られた神様が休まれた日、安息日です。
神様に感謝し、神様の御言葉を学びます。
(まほろばの営業はお休みです)







プロフィール

自然農場まほろば

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター