おにぎり屋さん


まほろばに、おにぎり屋さんが来ることになりました~
「にぎりや悠」さんです。

青森県ご出身のおにぎり屋さん。
肝っ玉かぁさんみたいで素敵でしょ!

おにぎり屋さんが握る、まほろばの美味しいが詰まった、優しいおにぎりは、心も体も元気になります!
ぜひ食べてみて下さい(^o^)/

●おにぎり屋さんの来る日
火曜、木曜、金曜

●朝10時には、おにぎり出来てます!
●ご予約頂ければ、時間に握っておくことも出来ます。

●梅、おかか、しゃけ、ウレシパモシリさんの味噌他、大根葉、大葉、みょうがたけ…などなど
季節の野菜をつかったおにぎりもおすすめ!

●おにぎりは150円。大きい塩むすびは、ごま&のり付きで200円。

日本人のソウルフードおにぎり!

お持ち帰りはもちろん、まほろばで食べて行くこともできますよー
おいしいお茶、おいれしま~す
お味噌汁200円もあります!
プロフィール

Author:自然農場まほろば
何かありましたらこちらへお気軽にご連絡下さい。
Tel 03-3768-5275
E-Mail shizennoujou@ab.auone-net.jp
(@を全角にしていますのでお手数ですが半角にしてお送り下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター